« 今日は目黒大歳神社の町会も回りました | トップページ | SnapCal »

FACEBOOK

何となくツイッターも始め
訳も分からずFACEBOOKにも登録
ちまちまと上記SNS用のデータを作っております
いつになったらマトモなページとして公開できるのやら?笑
そろそろ<御神輿一直線>から<担いで百歩>とサイト名を変えたものの
祭サイトを初めて約10年が経とうと言う中で
情報発信の方法も様々に変化してきたと思います
今こそ新たなコミュニケーションの場へ足をまた一歩踏み出します事を
こちらで発表させて頂きました
今まで通り御つきあい頂けると幸いと思います
どうぞ宜しく御願いします

    担いで百歩管理人 / 陣内

|

« 今日は目黒大歳神社の町会も回りました | トップページ | SnapCal »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は目黒大歳神社の町会も回りました | トップページ | SnapCal »