« 鹿島神社 | トップページ | 湯島梅祭り »

寒中神輿練成大会

Dsc_0072

本日(平成21年1月18日)行われました
寒中神輿練成大会を担いで百歩へアップしました


時間ある限り、皆さんの町の神輿を撮りに飛び回っていきたいと思います
遅くなりましたが、本年も<担いで百歩>共々宜しく御願いします


             陣内

|

« 鹿島神社 | トップページ | 湯島梅祭り »

コメント

>先生
こんばんは
このブログも更新のみで
コメントを見落としてました
もう5月、、ほんと失礼しました
明日から三社ですね
頑張って担がれてる事と思います
遅くなりましたが今年もどうぞ宜しく御願いします

※コメントが入力エラーになってしまいますので
このような形にて返信書かせて頂きました

行ってきたんですね!
お疲れさまです。
今年の海は穏やかだったですか?
来年は参加したいと思います。
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

投稿: 陣内>ちびくろ | 2009年1月18日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052891/27265196

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中神輿練成大会:

« 鹿島神社 | トップページ | 湯島梅祭り »